ぺっとのメルスト雑記

独自の賢者推論成分を含みます。ご了承ください。

BC厨

ちょっと話題変えます。

最近S+レート同士でもよくBCBCって話聞くけどSP余ってて祈りクッソ薄いのにわざわざBCで行く必要あるの?ってお話。

そりゃS+レートだしSSとも当たる訳ですがS+相手なら祈り3000もいかないだろうし回復で十分だと思いますよ???回復全部崩してBCと5後衛しかない編成の場合を除いて

 

攻撃していて相手が被るんだったらBCパに切り替えか難易度落として挑戦しましょう。。ムズにしたら4000ギリギリな子も7000がヌルヌルです

敵弱いなら早い簡単ちょろいの回復パしっかり作っとけよーって話でした。

後衛鍛えておけばとりあえず完成するんだし簡単じゃん?