ぺっとのメルスト雑記

独自の賢者推論成分を含みます。ご了承ください。

イベント

体力が有ればもう一本記事書きたい。

イベントもう終わっちゃいますね。

 

エセ淫夢くんもといスパイラリ2体とイベユニはそれなりに確保出来たんで問題無かったと思います。。

後イベント無課金でできなーいってほざいてる情弱がTLにチラホラ居た気もするのですが何か勘違いしてません??

 

理由

APは一日288AP×10日で2880回復します。

初級から特急で(10+15+20+25)×50で3500使うじゃん?

報酬でダイヤ12個と21万ゴルドとメダル105枚

後おまけでユニットが付いてきます。

 

このイベントは無課金でも本当に得なのでしょうか!?!?

答えは…得です!!!貰えるダイヤ前借りで12個使っても

(3500-2880)/12 ≒ 51

つまりAPが最低でも51くらいある人間なら21万ゴルドとメダル105枚は持ち逃げ出来てクエのEXPとゴルドも稼げるってわけですね!!初心者じゃない限りAP51くらいあるやろ良く考えてから動けゴミども!!!

 

ってことですね…

 

以下自問自答のQ&A

Q.APが51あっても端数が破棄されるから死ぬお前は間違ってる。

A.AP増やせよ

Q.スパイラリが来ない訴訟

A.だからリセットボタンがあるんだろお前は何も分かってない

Q.クリア前提だよね?

A.1週か25週で止めたらダイヤもっと美味いからよく考えろ

 

稼げるんだから無課金のビービー言ってる子供はイベントちゃんとやろうね。

ちなみにおじさんは後上級25週残ってます